【時短アイテム】社畜必須アイテム 5選 Ⅱ【睡眠時間確保】

社畜・転職
スポンサーリンク

社畜のストンです。

私の年間残業時間は1200時間~1300時間程でした。

今回は私の社畜ライフの中でも最強のアイテムをご紹介致します。

少しでも皆様の大切な時間を生み出せるようなアイテムをご紹介出来たらいいと思います。

お忙しい方が多いと思いますので、早速どうぞ!

以前にも記事を書かせていただきましたので、是非!

スポンサーリンク

正露丸

社畜の方は長年による労働ストレスの蓄積により体調を崩しやすくなっております。私は体調を崩すこと自体はなかったのですが、ストレスによりお腹の調子が常時悪いです。

車に乗っていても、会議中でも、寝ていてもいつでもお腹の調子が悪い時が多いです。

そこで使用していたのが、正露丸です。

これを毎日飲むことで比較的安定した生活を送ることが出来ました。

臭いで敬遠する方には臭わないタイプもございます。

寝袋

24時間の中で削ることが出来る時間は何でしょうか。

正解は通勤時間です。

例えば7時から25時まで働くとします。

通勤の往復に1時間かかるとしたら、会社に泊まると1時間多く睡眠が取れるということです。

そこで紹介したいのが、寝袋です。

これによりどうしても今日中に終わらせないといけない仕事がある場合、

会社に泊まることも選択肢の一つに加わります。

一番は自宅のベッドで睡眠することが一番ですが、自宅のベッドには負けますが、寝心地もある程度いいのでおススメのアイテムです。

私はAmazonで3000円ほどのモノを買いました。

もう少し高いほうが寝心地も良いはずですので、5000円~10000円のモノがおススメです。

またキャンプをしている非日常の気分にもなれます。

スマホ決済

忙しく働く方にはとにかく時間がありません。ご飯を食べる時間はおろか、コンビニでお金をおろす時間さえもありません。(私はありませんでした。)

手元にお金が無い場合、ご飯を食べるのも億劫になり栄養が取れず、体調を崩すという負のループに入ってしまいます。

私もご飯を食べる時間もコンビニに入る時間も何もかもの時間がなく、その時間を睡眠に回しておりました。

そこで発見したのが、ApplePayによるスマホ決済です。

最近ではPayPayなどのスマホアプリの登場でもはや財布もいらず、スマホだけあれば、生活出来るようになりました。便利な時代になったものです。(食事と睡眠は本当に大事です。無理にでも取るようにしてください。)

キューピーコーワヒーリング

このアイテムを1度使うと、これ無しでは生活が出来なくなってしまいます。(個人差あります。)

この商品のキャッチコピーは

「5時間しか寝てなくても30時間寝たくらい疲れ取れる」

、、ヤバそうな薬のようですが、本当に効き目があります。

実際に飲んでみた感想は本当に5時間の睡眠時間が30時間に感じました。

私は何度もこの薬に助けられました。

一袋100円ほどでコンビニやドラッグストアに売っておりますがAmazonでは箱買い出来ます。

まとめ

これらのなかでもっともおすすめしたいのはキューピーコーワヒーリングです。

こちらは他のアイテムとはレベルが違います。

薬系は敬遠してしまう気持ちは痛いほど分かります。しかし大手メーカーの興和さんですし、騙されたと思って1袋試していただきたいです。お時間がない方は絶対に後悔しないと思います。

お金や時間を搾取してくる会社が多い世の中ですが、なんとか時間を捻出できるように祈っております。

コメント

  1. You actually make it appear so easy together with your presentation but I find this matter to
    be actually one thing that I believe I would never understand.
    It sort of feels too complex and extremely huge for me. I am having a look forward to your subsequent publish,
    I will try to get the dangle of it!

タイトルとURLをコピーしました