【2023年】おすすめカー用品【スタイリッシュ】

日常
スポンサーリンク

本日はカーライフが少しでも便利になる便利アイテムをご紹介します。

使い切りのモノではなく長く使え、見た目もシンプルなものをチョイスしております。

スポンサーリンク

天井収納ネット

車の天井に取り付ける天井収納ネットは、車内のスペースを有効に使うことができ、荷物の収納にとても便利です。例えば、長距離ドライブや家族旅行などで必要な荷物を収納することができます。車内が狭くなることもなく、快適なドライブを楽しむことができます。

この天井収納ネットは、丈夫で高品質な素材を使用しており、車の振動や揺れにも耐えられる設計になっています。また、ネットの中には多くのポケットがあり、小物や書類などを収納することもできます。さらに、天井収納ネットは、簡単に取り付けられるため、手軽に取り外すことができます。

この天井収納ネットを使えば、荷物を車内に広げることなく、スペースを有効に使うことができます。また、取り付けも簡単なので、車の中での荷物の移動や整理にも便利です。車での移動が多い方や家族旅行などで荷物を多く持つ方には、特におすすめのアイテムです。

トランクルームのデッドスペースもなくすことが出来る下記商品もおススメです。

車用フック

車の中で荷物を置く場所が足りないことってありませんか?そんな時に便利なのが、助手席の後ろに引っかけることができる荷物用フックです。このフックを使えば、ドライブ中でも荷物を床やシートに置かずにスペースを確保できます。さらに、重い荷物を持って腕や手が疲れることもありません。

このフックは簡単に取り付けることができ、助手席の後ろに引っ掛けるだけです。取り付けが簡単で、取り外しも簡単です。車の中で買い物袋を掛けたり、コートやバッグを掛けたりするのに最適です。
車の荷室が小さい車種にも最適で、シートや床に荷物を置かなくても済むので、車の中がスッキリします。ドライブ中に大量の荷物を積み込んでいると、荷物によって視界が遮られてしまうことがありますが、このフックを使えば、荷物を助手席の後ろに掛けることができるため、視界を確保することができます。
このフックは非常にコンパクトで、収納場所を取りません。長いドライブの間に必要な荷物をたっぷり積むことができ、荷物の出し入れも楽々です。このフックを使えば、荷物を掛けている間に気になっていた、荷物が落ちてしまうかもしれないという心配もありません。

車の荷室のスペースを最大限に活用して、快適なドライブを楽しみましょう。このフックを使えば、車の中での荷物の置き場所に悩まなくて済みます。荷物を助手席の後ろに掛けて、ドライブを快適に楽しんでください。

ティッシュケース

夏の車内において、汗をかいたり、紫外線を浴びたりすることは避けられません。しかし、車の中に搭載されたエアコンで体を冷やすことができたとしても、鼻や口を拭くティッシュはいつでも必要です。

そんなとき、このティッシュケースがあれば、すぐに手を伸ばして取り出すことができます。しかも、車の日よけに付けることで、ティッシュを置く場所を取らず、車内のスペースを有効活用できます。

車の日よけに付けるティッシュケースには、シンプルなものから、可愛らしいデザインのものまで、様々な種類があります。また、サンバイザーに付けることができるだけでなく、車内に置いても使えるものもあります。

サンバイザーに付けるタイプや座席後ろに付けるタイプがございます。

また下記のように天井に引っ付けることが出来るティッシュケースもあるみたいです。

スペースを有効活用できる為、おススメです。(マグネットで装着するタイプのようですので、対応する車種があるみたいです。)

ゴミ箱

車内にゴミを捨てる場所に困ったことはありませんか?そんなときは、車の助手席の後ろに付けることができるゴミ箱がおすすめです。その中でも特に使い勝手の良い商品をご紹介します。

この車用ゴミ箱は、助手席の後ろのヘッドレストに取り付けることができます。小型でスリムなデザインなので、座席の邪魔になりません。丈夫で耐久性があります。

この車用ゴミ箱は、便利で機能的なだけでなく、デザイン性も抜群です。落ち着いたカラーとシンプルなデザインは、どんな車内にも合わせやすく、高級感もあります。車内の雰囲気を崩さずに、スタイリッシュにゴミ箱を設置したい方にもおすすめです。

このように、車の助手席の後ろに付けることができるゴミ箱は、使い勝手が良く、スタイリッシュなデザインも魅力的です。車内を清潔に保ち快適なドライブを楽しみたい方はぜひこの車用ゴミ箱をお試しください。

シートポケット

車の中での収納スペースが足りない時、助手席の後ろに取り付けられるシートポケットはとても便利です。その中でも取り付けが簡単で大容量の商品をお探しの方には、タイプのシートポケットがおすすめです。

まずはその取り付けの簡単さについてご紹介します。このタイプのシートポケットは、助手席の後ろのヘッドレストに簡単に取り付けることができます。もちろん、車種によっては取り付けができない場合もありますが、ほとんどの車に対応しているので、安心してお使いいただけます。

そして大容量の収納力も魅力のひとつです。A4サイズの書類やタブレット、飲み物などもすっぽり収納することができます。また、小物類を収納するポケットもあるので、スマホやペン、ハンカチなどもすぐに取り出せるのでとても便利です。

またこのタイプのシートポケットは耐久性が高く、汚れにくい素材でできているので、長くお使いいただくことができます。何度も取り付けや取り外しをすることができるので、洗車時にも取り外して洗うことができる点も魅力のひとつです。

車の中での収納スペースに困っている方や、子供をお持ちの方には特におすすめのタイプのシートポケットです。簡単な取り付けと大容量の収納力、耐久性の高さなど、様々な魅力を持っています。ぜひ、お試しください。

逆さ傘

逆さ傘は、普通の傘とは違う形状が特徴的な傘です。普通の傘は雨を遮る形になっていますが、逆さ傘は上下が逆転しているので、傘を畳んだ際に雨水が落ちる側が外側になります。そのため、普通の傘とは違い、車に乗る際にも濡れた傘を取り扱うことができます。

逆さ傘のもう一つの特徴は、車内で使いやすいという点です。車内で普通の傘を使おうとすると、大きさや形状の問題から、邪魔になってしまったり、乗り降りの際に車内を濡らしてしまったりすることがあります。しかし、逆さ傘は形状が違うため、車内で取り扱いやすく、また乗り降りの際にも邪魔になりません。車内で濡れた傘を使わずに済むため、車内が清潔に保てるというメリットもあります。

また、逆さ傘は通常の傘と同様に、機能性やデザイン性にも優れています。自動開閉機能を備えた逆さ傘もあり、ボタンを押すだけで開閉することができます。また、折りたたみ式のものもあり、収納時に場所を取らず、持ち運びにも便利です。また、デザイン性にもこだわったものが多数あり、おしゃれな逆さ傘を使うことで、普段の雨の日も気分を上げることができます。

車内での取り扱いがしやすく、車内を清潔に保てるだけでなく、機能性やデザイン性にも優れています。普通の傘とは違った形状が特徴的で、機能的であるだけでなく、おしゃれなデザインも楽しむことができます。車での移動が多い方や、濡れた傘を扱う機会が多い方には、ぜひ一度試してみて欲しいアイテムです。

サンシェード

夏の暑い日差しを遮るアイテムといえば、サンシェードが挙げられます。しかし、普通のサンシェードは、車の内部が暑くなってしまいがちで、設置するのも手間がかかります。そこで、今回ご紹介するのは、傘の形状をしたサンシェードです。

普通のサンシェードと比べて車内の熱を逃がしやすいのが特徴です。また、普通のサンシェードよりも設置が簡単で手軽に使えます。

さらに傘の形状によりサンシェードの収納も簡単です。普通のサンシェードは、折りたたむと場所を取ってしまいがちですが、傘の形状により、サッとたたんでコンパクトに収納することができます。

傘の形状をしたサンシェードは風通しの良さ、簡単な設置方法、安全性の高さ、収納性の良さなど、多くの魅力を持っています。夏のドライブを快適にするためにぜひおすすめです。

車載ホルダー

車の中でスマートフォンやタブレットを使う際、安全かつ快適に使用するために、車載ホルダーは欠かせません。しかし通常の車載ホルダーは、ダッシュボードやフロアに固定するタイプが主流で、吹き出し口に固定するタイプは少なく、また、固定が不安定で取り付けにくいものが多いのが現状です。

そこで吹き出し口にスッキリ取り付けられ、しかも安定した固定力を持つ車載ホルダーが登場しました。傾斜がついた取り付け面により、吹き出し口にピッタリフィットし、しっかりと固定されます。また吹き出し口に付けるタイプなので、ダッシュボードやフロアスペースを取らず、スッキリとした見た目が魅力です。

さらにこの車載ホルダーは回転角度が調整できるため、自由自在な角度でスマートフォンやタブレットを固定することができます。長時間のドライブやナビゲーションの際にも、適切な角度に調整して使いやすくすることができます。

この車載ホルダーは、吹き出し口に取り付けるタイプながら、しっかりと固定でき、回転角度も調整可能で使いやすいという点が魅力的です。また、取り外しも簡単で持ち運びにも便利です。車内でスマートフォンやタブレットを使用する際には、この車載ホルダーを使って快適なドライブをお楽しみください。

後部座席でお子様が見る用のスタンドもあります。手で持って見るより、安定しますし画面と目の距離を離すことが出来るためおすすめです。

クッション

長距離運転をすると腰痛や肩こりなどの症状に悩まされることがあります。そんな時に運転席に使用するクッションはとても便利です。特に運転中に疲れを感じる方や車での長時間移動が多い方には、必需品と言えるでしょう。

まずこのクッションの素材についてご紹介します。通気性の良いメッシュ素材を使用しているので、長時間の使用でも蒸れにくく快適です。また運転中の汗や汚れも簡単に拭き取ることができ衛生的にも安心です。

さらにこのクッションは適度な弾力があるので、腰や背中の負担を軽減することができます。運転中の姿勢を正しく保つことができるので、腰痛や肩こりの予防にもなります。また運転席に合わせてサイズ調整ができるので様々な車種に対応することができます。

そしてこのクッションは持ち運びにも便利です。軽量でコンパクトなので車以外にも椅子に置いて使用することもできます。また取り外しも簡単なので、手洗いもできます。

車の運転中は長時間同じ姿勢を続けるため腰痛や肩こりなどの症状に悩まされることがあります。そんな時には、運転席に使用するクッションが大変役立ちます。素材や機能、持ち運びの便利さなど、様々な魅力を持っています。ぜひお試しください。

ボディカバー

あなたの愛車を最高の状態で保護しませんか?
輝くボディカバーで、常に美しい車を保つことができます。強力な防水素材が雨や雪、傷や汚れからしっかりと守ります。簡単に取り付けられるので、時間や手間をかけずに愛車を守ることができます。
さらに、UVカット機能により太陽の光からもしっかりと防御し、車の外観や塗装を長持ちさせます。
高品質な素材と丁寧な作りで、耐久性にも優れています。

ご紹介するものは既製品ではなくオーダーメイドで作成します。さらに安価なので一度お見積りだけでも取ってみて下さい。

まとめ

今回は車のスタイリッシュで便利なグッズをご紹介しました。

車内での過ごし方は人それぞれですが、いくつかのアイテムがあると運転がより快適になることでしょう。例えば、スマホホルダーや車載ホルダーは、運転中にスマホを使うことが多い方には必須アイテムです。また助手席には収納スペースがないことが多いので、助手席の後ろに付けるシートポケットやゴミ箱などもとても便利です。

さらに、長距離運転の際には運転席に使用するクッションは特におすすめです。疲れを軽減するだけでなく姿勢を正しい状態に保ってくれるので運転中の身体への負担を軽減してくれます。

車内での過ごし方をより快適にするために、ぜひこれらの便利なグッズを取り入れてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました