引越し後買ってよかったアイテム【おすすめ10選】

日常
スポンサーリンク

最近引っ越しをして買ってよかったと思うアイテムをご紹介したいと思います。

どれもQOLが爆上がりするモノばかりですので、是非試していただきたいです。

スポンサーリンク

バスルームラック・ハンガー

新居はシャンプーやリンスを置く台的なのが無く困りました。しかしこのマグネット棚にシャンプー、リンスを置くことが出来、感動しています。
マグネットの力は強く、シャンプーをpushしても下がることはありませんのでおすすめです。

タオルを掛けるタイプもございますので、そちらも便利です!

ランドリーラック

新居は洗面所にスペースがあまりありませんでした。
洗濯機ラッカーは洗濯機の上のスペースも有効に使用する事が出来ます。
角度をつけることも出来るので、タオルを取りやすく出来ます。

自宅の洗濯機の上に置けるかは幅を測ってから購入する様にしましょう。

レンジフード調味料ラック

レンジフードに取り付けるラックは調味料を置くことが出来、超便利です。
調味料を置くスペースが少ない方は検討すべきだと思いました。

ラック自体白色でオシャレに見えますね!

キッチンワゴン

これ超便利です!

キッチンのちょっとしたものを置いたり、洗面所で化粧品を置いたり出来ます。

移動式なのですぐ動かせるのもいいですね。

おしゃれで部屋に合わせて色も選べるのもGood!

キューブボックス

この四角棚を並べる事によって見せる収納が出来ます。普段使わないアロマフューザーを置いたり、マッサージ器を置いたり出来るのがいいですね!

また扉付きのタイプもあるので、見せたくない物はそちらに収納も出来ます。

私も色違いで何種類か組み合わせておしゃれな棚を作りました。

薄いまな板

まな板は薄ければ薄いほど良い(持論)
私自身たまに料理をし洗い物もしますが、薄い方が使いやすく洗いやすいです。

食洗器対応ですし、速乾なのもいいですね。

よく切れる包丁

毎日使うものだからこそ選び方にこだわりたいところですよね。

良い包丁を選べば、調理が楽になるだけでなくストレスを軽減し、時短にも繋がります。

ただし切れすぎる為、料理中は気をつけて使用しましょう。

よく水を吸うタオル

これは友人が引越し祝いでくれたのですが、このタオルめっちゃ良いです。
今までの普通のタオルはなんだったのってなります。
もしタオルを新調する機会があればこのメーカーのモノを購入されては如何でしょうか。

色も様々あり、気分に合わせて選べるのもいいですね。

ローソファ

足が無いソファ超快適です。
逆に快適過ぎて寝落ちする機会が増えてしまったので、自制する精神が必要ですね。

クッション性は固過ぎず柔らか過ぎずで最高です。

Softbank Air

Softbank Air

普通Wi-Fiを開通させるにはWi-Fiの開通工事を行う必要があります。
専門の業者の方に家に線を引き入れてもらう為、立ち会いが必要になります。

しかしSoftbank Airなら本当にコンセントに指すだけで使用が可能になります。

また他社からのWi-Fi乗り換えの違約金も支払ってもらえます。
キャリアがSoftbankなら月々のお支払いも割引になりますし、データ使用量は無制限です!
速度も問題は無い為、引越し前に用意しておきたいです。

手続きもWEBで完結するのもポイントです。

現金にて最低30000円以上のキャッシュバックもあります。詳しくは下記記事ご参考ください。

ソフトバンクエアーキャッシュバック 最大35,000円を現金還元
当サイトよりSoftBank Air(ソフトバンクエアー)をお申し込みいただくと最大35,000円キャッシュバック!さらにソフトバンク公式の乗り換えキャンペーンや月額料金割引キャンペーンとも併用可能♪お得にソフトバンクエアーを始めるならぜひ当サイトまで!
ご案内事例
「ご案内事例」の記事一覧です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

新生活が格段に快適になるアイテムばかりですので、同じような方の参考になればと思います。

私の一押しはアイテムは「キッチンワゴン」です!

移動できるので、使い勝手凄くいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました